2017/04/20 18:43

こんにちは!

4月ももう少しで終わりますね。

みなさまのお住まいはもう春ですか?

このくら堂がある、北海道の小樽市はまだまだ寒く春が遠いです。

 

肌寒い日は続いていますが。

もう気分は春です♪

春爛漫な、このくら堂の新作のご紹介です。

 

てづくりのくるみボタンに、一粒一粒ビーズ刺繡をほどこし、

かぎ編みで手編みしたお花モチーフを合わせたゴムです♡

 

お花もチームには、キラキラなラメの糸も編みこんでいるので

ビーズと一緒にキラキラしています♡

ちょっとレトロなアニマル柄。

ホワイトビーズに、アクセントになるカラービーズをあわせてあるのがポイントです。

こちらはリボン柄。

リボンがはえるように、ビーズは小さなものをあわせました。

 

アニマル柄とリボン柄は、ふわふわとした糸で編んだお花モチーフになっています。

 

編み物は、糸が変わるだけで同じ編み方でも雰囲気がガラリと変わります。

このくら堂 新作のビーズししゅうのフラワーゴムは

くるみボタンの柄とお花モチーフの糸の組み合わせが無限に広がり

「わたしだけのかわいい」にどんどん出会えます♡

 

どんなヘアアレンジにも似合うゴムに仕上がりました♡

 

今後はゴムだけではなく、ブローチもショップへアップ予定です。

 

春の日差しにはえるビーズししゅうのフラワーゴム、

どうぞお試しください♡

 

 

 

1本の糸を、かわいい形へ

指先に自信を

わたしのかわいいに誇りをもって

ひと編みひと編み

心を込めて

世界にひとつだけのかわいいをお届けいたします。

 

たくさんの方の笑顔のお手伝いができますように。

 

このくら堂 店主