2016/10/19 16:02

肌寒くなって来ました。

このくら堂のある、北海道の小樽市は

天気予報に雪だるまのマークが出現する季節となりました。

 

風が冷たくても、気温が低くても。

子供は外で過ごすのが大好き!

我が家の娘たちも、北風吹くなか水たまりで遊んでおります(笑)

遊ぶだけではなく、やっと夏の暑さが終わり

重ね着などを楽しみながら紅葉のきれいな公園へ

遊びに行ったりするのもいいですよね。

 

夏、このくら堂には大人気のとんがりむぎわらがあります。

今年の夏も、たくさんのとんがりむぎわらが私の手元から旅立って行きました♡

『夏ではないときも、とんがり帽子がかぶりたい!』

そんなうれしいお言葉をお客様からいただけましたので。

今年はコットンやウールのとんがり帽子を編みました!

(実は去年から模索していたのです)

こちらはコットン素材のとんがり帽子。

綿100%ですので、通年かぶれちゃいます♪

(夏は暑いと思うので、とんがりむぎわらがオススメ)

こちらはモヘヤ風のやわらかな印象がかわいいウールのとんがり帽子。

軽やかでふわふわ、だけどあたたかいです♡

秋らしい色合いのツートンは2色あります♪

マスタードも秋らしくってオススメです!

ウールのとんがり帽子は、秋の服装に合わせやすい色を選んで編んでおります。

 

サイズ展開は、お子様用のSサイズとMサイズ。

歩き始めたお子様から、就学前頃までのお子様まで

かぶっていただけるサイズです。

 

キュートなとんがり帽子で、冷たい風に負けず

おでかけを楽しんでください♪

とんがり帽子をかぶっていると、

街で 『かわいい♡』 をお子様が独占出来ちゃいます♡

 

ぜひ、とんがり帽子で秋・冬のおでかけを満喫してください♪