2016/07/04 10:16

つぶつぶがかわいい、ポケットサイズのショルダーバッグのご紹介です。

 

秋冬で大人気だったこのくら堂のあめちゃんショルダー。

秋冬のウール素材は7歳くらいまでのお子様向けのみでしたが。

春夏のコットン素材のつぶつぶのあめちゃんショルダーは

ショルダー部分を長く改良し、大人の方から使えるようにしました!

 

夏になり、着ているお洋服にポケットがなくて困ることってありますよね。

さっとスマホやウエットティッシュを取り出したいのに、

入れておくポケットがない!

子育て中のママならきっと、経験したことがあると思います。

そんな時、あめちゃんショルダーが大活躍!

ほどよい小ささなので、バッグについつい入れすぎちゃうなんてことも防げます。

 

お子様が使う時は、ショルダーひもを結んで調節してあげて下さい。

トミカやキラキラの小物、アメやお菓子。

歩き出したお子様の宝物を自分で持つことが出来ます。

 

もちろん、ママじゃない方にもオススメ!

フェスのときなんか、どうでしょうか?

コインケースを入れて盛り上がっちゃったり♪

 

つぶつぶのあめちゃんショルダーは

上の写真の白ボタンのほかに。

色ボタンもあるんです。

 

同じつぶつぶの本体でも、ガラッと印象が違います。

白ボタンと色ボタン、どちらがお好みですか?

 

白ベースにカラフルでちっちゃなつぶつぶがくっついた

このくら堂 あめちゃんショルダーつぶつぶ

 

軽くて1年中つかえるコットン素材です。

たくさんの方のお出掛けに、そっとくっついていけたらいいな♡