2016/06/30 21:34

カゴバッグを持ち歩きたい季節になりました。

夏にピッタリのカゴバッグ。

ちいさくてかわいいブローチに大変身!

かぎ編みでひとつひとつ編んでいます。

てづくりですので、カゴの雰囲気もひとつひとつ違います。

バッグの深さや、持ち手の長さ、全体の大きさなど

ちいさいながら、このくら堂のこだわりを詰め込みました。

 

胸元や帽子はもちろん、似たようなカゴバッグに留めてもいいですね♪

 

ちいさいけれど、ちゃんとカゴバッグになっているので、何か入れることだって出来ます。

(オススメはできませんが・・・w)

 

ちいさくてかわいいカゴバッグを連れていると、

「かわいい!」とたくさんお声をかけてもらえます♪

 

笑顔のお出掛けのお手伝いが出来ますように。