2016/03/31 16:04


とんがりむぎわら はじめました!


このくら堂をオープンしてから、今日でちょうど1周年!
昨年、大人気だったとんがりむぎわらを今年もオーダー受付スタートします!

昨年はブリルはなみなみだけでしたが。
今年はもう1種類増やしました。



こちらのブリルはくるりんです。

くるんとまるまった、シンプルなブリル。
なみなみは個性的なかわいさがあり、くるりんはすっきりしています。

昨年は単色のみ、オーダーを受け付けていました。
今年からはボーダーも製作致します!

ボーダーはとっても夏らしくてさわやかな印象です♪

とんがりむぎわらは
すべてオーダーメイドの1点ものです。
お客様のご希望に合わせて、ひとつひとつ編んでいきます。

とんがっているので、おだんごヘアでもかぶれちゃいます♪
通気性抜群の100%レーヨン素材で編みました。
目を引くかわいいデザインです。


右は5歳の女の子がこどもMサイズをかぶっています。
左は7歳の女の子がこどもLサイズをかぶっています。

お子様がかぶるともちろんとてもかわいいですが、
大人の方がかぶっても、かなりいいです!
お散歩・公園・お祭り・花火大会・海にプール(水には弱い素材なので濡らさないでね)
おでかけ満載のこれからの季節にピッタリ!
注目度満点です♪
お子様とのおそろいもいいですね♪



夏の暑い日差しから頭を守ってくれるむぎわら帽子。
世界にひとつだけのとんがりむぎわらで笑顔の思い出をいっぱい作って下さい♪

わたしのかわいいで、たくさんの方の笑顔のお手伝いができますように。




このくら堂店主